カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > ブログ・お知らせ > アーカイブ > 2017年1月 > 2ページ目

ブログ・お知らせ 2017年1月 2ページ目

今年もki.ha.daを宜しくお願い致します(*^^*)


明日から2017年最初の営業に向けてサロンから一番近い波除神社へ!!


新しい年を迎えられる事への感謝と、今年一年のご祈祷。

みなさまにおきましても素敵な一年になりますように・・・



おみくじは銭亀と鴬鳥♪



今年もki.ha.daを宜しくお願い致しますhappy01shine

2017波除神社


あけましておめでとうございます!!


本年もki.ha.daを宜しくお願い致します(^◇^)


今年一年の無事と繁栄を祈願するため、鎌倉にある長谷寺へ行って来ました♪


すっっごくいいお天気sunで今年も良い一年になりそうですupupup


鎌倉は美味しいお店がたくさんあり、まずはホットラムで乾杯wineshine


長谷寺はとても素敵なお寺でしたsign03
みなさまもおすすめの神社仏閣がありましたらぜひ教えて下さいhappy01


鎌倉 長谷寺 ki.ha.da開運祈願

<<前のページへ12

« 2016年12月 | メインページ | アーカイブ | 2017年2月 »

このページのトップへ